人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かしこい!
昨日の到着から、早1日。
にゃんこ部屋に入る私を見ては、ぴゃ~っと隠れてしまう姫たち。。。(T_T)

でも、夜のうちにぽっぷもこーんも、ちゃんとおトイレを使えました!
な~んにも教えていないのに、なんて賢い子たちなのっ。
えらいねぇ、賢いねぇと褒めている私を、相変わらず凝視している2人ですが。

おトイレは使えたものの(ちゃんとウンピもあったし、あ、お食事中の方は失礼)、
緊張のせいか、ご飯をあまり食べてません。
ぽっぷのほうは、少しでも口をつけているものの、
こーんのほうは、ほとんど食べてくれていないような。
(近くに私がいると食べれないので、お食事の姿をまだほとんど見れていないのです)

ちょっと心配なので、勧められたご飯に替えるため、近くのお店に行ってきます。
ぽっぷちゃん、こーんちゃん、早くモリモリご飯たべてね。
by popcorn_nyan | 2005-05-15 00:00 | お2人さん
<< はじめてのお留守番 姫君の到着 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan