人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ恐い。。。
昨日早速、姫たちの写真撮影に挑戦。
ズカズカと部屋に入り込んできて、
カメラを向けながら近づいてくる私を見て、
「な、なにするのっ!?」
とケージに逃げ込んでしまいました。。。
(恐くないってば)

仕方ないので、この際、どアップで撮ってしまおう!
と思い直し、
(ケージの外では、まだ至近距離になるまで近づけない)
こーんちゃんの可愛い(というかドキドキ)顔をパシャッ。
写真で見ると、こーんちゃんの真ん丸お目目とお顔が
際立ちます!ぽっぷちゃんも撮ってみたので、
また明日にでも載せようと思います~。

猫だんごになって寝てるところを撮れる様になるまで、
カメラ目線の写真だらけになること間違いなし、
なカメラ初心者の私でした。
カメラ恐い。。。_f0024514_18584345.jpg

by popcorn_nyan | 2005-05-19 00:00 | こーんちゃん
<< ご機嫌斜め。。。? 写真を。。。 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan