人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌斜め。。。?
「人間こわ~い」の姫たちに、恐くないのよぉと伝える為、
毎日1時間程度のスキンシップタイムを、仕事から帰ってきて、
おトイレ掃除&夜ごはんの後におこなっているのですが、
(というか単に私が姫にかまってもらいたいだけかも)
昨夜は、ちょっとご機嫌斜め(?)な感じでした。

なので、ケージに手を突っ込んで撫でるのがやっとで、
写真を撮ることはできなかったです~。
人馴れは一進一退といった感じでしょうか。
で、今日は、一昨日のぽっぷちゃんの写真をペタッ。
目が据わってる。。。

昨夜は、こーんちゃんが特にビクビク病にかかってました。
もしかして私がしつこくし過ぎたから?とちょっと落ち込み。。。
ぽっぷちゃんも、ナデナデしようとしたら、お尻をむけられてしまいました、
くすん。
でもぽっぷちゃん、黒い毛がツヤツヤふわふわなので、
お尻も可愛かったりします。うふ。

それでも、めげてはいかん!と思い直し、
「私が近づくのが嫌なら、そちらから出てきていただきましょう!」
と洗濯バサミを振り振りしてみました。
ぽっぷちゃんもこーんちゃんも、隠れ家から顔を出し、興味津々(^-^)v
特にこーんちゃんは、じゃれるというよりも「攻撃」してくるような猫パンチ。
こーんちゃん、攻撃しながらも腰がひけてますよ。
と、そうこうしているうちに、私も寝る時間になってしまったので、
昨夜はここまでで、スキンシップタイム終了。

明日は待ちにまった週末。明日こそガッチリじゃれていただきますわよっ!!!
ご機嫌斜め。。。?_f0024514_18595975.jpg

by popcorn_nyan | 2005-05-20 00:00 | ぽっぷちゃん
<< 今日で1週間! カメラ恐い。。。 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan