以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
週明けは、、、
仕事が辛いです。
いや、週中も週末も辛いんですけど、
週末で一日中、姫たちと一緒に過ごしてから、
週明けに会社に来ると、ホームシック状態になってしまいます。
今何してるのかなぁ~と考えると、
なかなか仕事がはかどりません。
はかどらない仕事を前に、「気分転換しよ」とお菓子を頬ばり続ける私。。。ボリボリボリボリ(せんべい命)。

かと言って、週末にそれほど密にコミュニケーションを図っているわけではなく、
朝ごはんを食べたら、夕方まではダラダラ寝たり起きたりを繰り返している姫たちを横目に、
掃除・洗濯・食事を済ませて、あとはテレビ三昧な休日なわけですが。
それでも、目の届くところに居るのと居ないのとでは、
大きく違うと思うのです。
1分でも早く家に帰りたい~、なんて思っている私は、
新米パパさん(はたまた新婚さん)みたいなものでしょうか~???

話は変わりますが、最近、ぽっぷちゃんが小間のベッド下で寝るようになったので、
ニャン部屋のお布団上は、こーんちゃん専用の場所に変わりました。
朝、ニャン部屋を覗くと、こーんちゃんの1人部屋状態で、
で~んとお布団上で転がってます。
でも、1人寝が寂しいのか、朝はニャン部屋に入る小間の足に、
すり~んしてくれるようになりました。
ぽっぷちゃんが起きてくると、すり~んタイムは終了しちゃうんですが。。。(^-^;

今日の写真は、
 「だって寂しかったんだもん。。。」のこーんちゃん
です。
f0024514_21472632.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-06-27 00:00 | こーんちゃん
<< だっこ 電化製品 >>
トップ