以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
更新が。。。
途絶えてしまってスミマセン。。。
ちょっとばかり、仕事が立て込んでおりまして。
とは言っても早々に帰宅していることには変わりないので、
忙しいと言うほどじゃないんですけど、
さすがに仕事中に日記を書く時間が。ってなんて不謹慎な私。

ぽっぷちゃん、こーんちゃんは、相変わらずの日々です。
そういえば、最近、こーんちゃんはちょっと長毛種が混じってるかも?なんて思ってます。
外人さんとのハーフ(?)なので、毛並みとしては、
ぽっぷちゃんとは違って、背中側の毛は何というか「ボサボサ」という感じなんですが、
お腹の毛が、結構長め。
長毛種、と言うほどではないにしても、
お腹の毛の長さは、ぽっぷちゃんに比べても、全然長い。
まぁ、ぽっぷちゃん、お腹が未だに禿げてるから、何ともいえないんですが(^-^;
(あ、ぽっぷちゃん、ごめんね、女の子なのにハゲだなんて言って)

対して、ぽっぷちゃんは、日に日にモコモコちゃんへの道を歩んでるような。
とくに、首からお腹にかけて白い毛なので、
座っていると襟巻きしいるような感じで、首周りが余計にモコモコ(というか太く)見えるわけです。
いやいや、黒いマントを羽織ってるから、
スマートにみえるわよ、ぽっぷちゃん。

今日の写真は、
 「そうなの、ホワホワなの」
のこーんちゃんです。
f0024514_22152498.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-06-30 00:00 | こーんちゃん
<< ムカデ なぜか朝だけは。。。 >>
トップ