人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫化生活
再び夏がやってまいりました。
土曜日のドシャ降りの翌日、日曜日には梅雨はどこかに吹っ飛んでしまったようです。
我が家もさすがに昼すぎには30度をマーク。
あづい・・・

で、ニャン達を尾行して、とうとう涼しいところを発見。
ああ~、廊下サイコ~!!!
南風がリビングから廊下を抜けて寝室へ。
リビングはさすがに日が入るので、風が入ってもモワッとしているのですが、
廊下に入ってきた風は涼しい~。

で、廊下にタオルケットを敷いて、ごろ~んと転がり、読書タイム。
床がまたヒンヤリしてて気持ちいいんです~。
ああ、決して他人様にはお見せできない姿。。。

あまりの気持ちよさに、ついニャン達と一緒になってウトウト。。。
ハッと気づいたら、夜になって辺りは真っ暗でした。。。(-_-;
もちろん、ニャン達もそこここで寝てました。

いやはや、人間が猫化した生活したら、
とことん自堕落な生活になってしまいますな、ははは。

今日の写真は、
 「あづい・・・ん?(ぽっぷちゃん半目)」
 「なぁに~?」
 「どうしようかな(移動しようか、でも暑くて動きたくない)」
です。
猫化生活_f0024514_22292411.jpg

by popcorn_nyan | 2005-07-10 00:00 | ぽっぷちゃん
<< 遊ばれてる? 少しずつ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan