以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
遊ばれてる?
このところ、あまり涙目になっていなかったこーんちゃんの左目が、
再び少しばかり涙目になっているのに気が付きました。
うう~、こーんちゃん、ゴシゴシこすらないの~!

というわけで、塗り薬を片手に、こーんちゃん捕獲作戦を決行。
が、夜というだけあって、そりゃぁもう活発で。。。(T_T)
ニャン部屋に猛ダッシュで駆け込んでいったこーんちゃんを、
おもちゃの鈴の音でおびき出し、しばし遊ばせて疲れさせてから~。
なんて思惑は、まんまと外れてしまいました。。。とほほ。
なんというか、以前の「んぎゃ~こわい~」という感じのダッシュではなくて、
遊びの延長線のようなダッシュ。
ぴょんぴょんと跳ねながら、ぽっぷちゃんとの追いかけっこのような感じで、
ニャン部屋に駆け込んでいく、こーんちゃん。
ぽっぷちゃんがニャン部屋に駆け込む場合(首輪を見せたときとか)は、
一旦ニャン部屋に駆け込んだら、なかなか出てきてくれなくなってしまうのですが、
今回のこーんちゃんの場合は、「捕まえられるかな~」という感じでして。
一旦ニャン部屋に駆け込んでも、またすぐにリビングに出てくるし。
。。。これはもしや、小間、遊ばれてる???

決して私のほうは、猛ダッシュで追いかけているわけじゃないのに、
必要以上のスピードで、部屋中を駆け回るこーんちゃん。

こ~んちゃ~ん、遊んでるんじゃないのよ~!

で、散々あちこちを駆け回った挙句に、
いつものリビングのテーブルの下で、でろーんと横になっている状態で、
お薬塗り塗り成功。

っていうか、捕まえなくても塗らせてくれるなら、
最初から逃げないでおくれ、こーんちゃん。

今日の写真は、
 「・・・(うつらうつら)」
 「・・・?(寝ぼけ顔)」
のこーんちゃんです。
(こんな状態のときなら、お薬塗るのも楽なんだけどなぁ。。。)
f0024514_22302416.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-07-11 00:00 | こーんちゃん
<< ぽっぷちゃん、巨大化その2 猫化生活 >>
トップ