人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエッターぽっぷ
お二人さんは、この暑い中、クーラーの部屋を逃れて、
暑いリビングで爆睡中でございます。
まぁ、人間の小間もクーラーない部屋で、扇風機さえあれば何とか凌げているので、
クーラーはとめました、はい。
そうしたら、ぽっぷちゃんは、いつものベッド下の引き出しに入って、熟睡。
そんなにクーラーが嫌いなのか。。。?

とは言いつつも、さすがに走ると暑くなるらしく、
夜になってひとしきりジャレさせていても、
少し走っては、すぐにゴロンしてしまう。

こーんちゃんは、ダッシュした後に、
ブヘッと一息はくと、ひっくり返る。

こーんちゃんは、小柄で少食なので、まぁ運動量はそのぐらいでも大丈夫なのだけど、
ぽっぷちゃん、もっと走って!運動して!!!
ちょっと走っては、ご飯をつまみに行くんじゃな~い!
小間が台所に立つたびに、ご飯催促しな~い!
ぽっぷちゃん、ダイエットしないと、こぶたちゃんになってしまいますよっ!

ぽっぷちゃん「え~、こぶたちゃんじゃないよ。。。」
ダイエッターぽっぷ_f0024514_2254238.jpg

by popcorn_nyan | 2005-07-31 00:00 | ぽっぷちゃん
<< なにやらネットの調子が クーラー >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan