人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶詰中
ただいまワタクシ、会社の研修で朝から晩まで会社の会議室の一室に、
缶詰状態になっております。
朝9時から夕方6時まで、みっちりお勉強していると、
ちょっと学生気分に戻れるか?と思ったのも束の間、
オジサマ方と一緒になって、議論したりするような、
参加型(?)研修でした。
あぁ、サボれない、眠れない。。。(眠いのだけど)

そんなわけで、身体を動かしてもいないのに、
お家に帰ると、はぁ~疲れた、と脱力しております。

こーんちゃん「遊び方に気合が入ってないんですけど!」
(そ、そんなに不機嫌な顔しなくても。。。(T_T)
缶詰中_f0024514_2381248.jpg

by popcorn_nyan | 2005-08-10 00:00 | こーんちゃん
<< 缶詰中 その2 まいぶーむ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan