人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拭かせて!
こーんちゃん、最近、お目目拭き拭きされるのが、
どうもお気に召さないらしいです(T_T)
コットンを持って近づいていくと、
フイッと立って、フラ~ッと避けていってしまいます。。。

そんなに私、殺気立ってるのかしら。

ゴシゴシは出来ないので、時間が経ってしまうと、
パリパリになって、ますます取れにくくなってしまうんです。
だからこーんちゃん、ちょっと拭かせてくださ~い!

今日の写真は、
 こーんちゃん「嫌なものは嫌にゃ」
 (目の下がパリパリになっちゃってるよ~)
です。
拭かせて!_f0024514_23205447.jpg

by popcorn_nyan | 2005-08-21 00:00 | こーんちゃん
<< ダイエッターぽっぷ 二の巻 暑いのです~ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan