人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リントちゃ~ん その2
りんとちゃん、実家から戻られたそうです~。
(いや、それを言うなら、YUKIさんが戻られた、ですね)

そして噂のジルちゃん&キラちゃんちゃんの写真も、頂いちゃいました!
お待ちかね、です。
私、キジ猫大好きなので、もうキラちゃんにはメロメロでございます、ハイ。
それから、リントちゃんは、前回はモコモコちゃんと思ったのですが、
実はツヤツヤしていたんですね!
ちょこっと見えている肉球、聞いていたとおりの小豆色。
リントちゃんって男の子なのに、胴が短くて手足が長くて、
頭・手足・胴のバランスが、絶妙にカワイイ!
(そして、ぽっぷちゃんのポンポコお腹を思い出し、
こりゃ体重はぽっぷちゃんの方が重いに違いない、と思った私)

ところで、ジルちゃんは手が立派に大きくて格好良い男の子という感じですが、
キラちゃんとリントちゃんは、どうしても女の子に見える。。。

(左上)キラちゃん、、、え~っとどんな夢を見るとそんな格好に。。。
(右上)キラちゃん、おヒゲがぴゅーっと立派(そして女の子顔、のような)
(左下)リントちゃん、リラックスで相変わらずキュート(触りたい!)
(右下)ジルちゃん、腕が太くてムギュッとしてみたい(お腹にちょっぴり白い毛がある?)
リントちゃ~ん その2_f0024514_23235571.jpg

by popcorn_nyan | 2005-08-24 00:00 | お友達にゃん
<< 台風、上陸? ググッと >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan