以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
久しぶりに
今週は仕事が忙しい1週間でした。
毎日が「今日中にこれを終わらせねばいかん~」という久しぶりの追われた感覚。
「今日中にこれを」「明日はあれを」と自分で計画して作業しているところに、
「明日までにこれをお願い」という依頼をされると、
「もっと早くに言ってくれ」と少々ムッとしてしまう自分が居たりして、
まだまだ小さいな、私。
サラリーマンは仕事を選べないのですわ、戦えサラリーマン!

そんなこんなで、どたばた仕事をこなして、あっという間に週末。
今日は朝のうちに掃除機をかけ、
「うるちゃ~い」と2人を起こしてから、まったりお昼を過ごしました。
2人を見てると、時間を忘れて、の~んびりしてしまいます。
特に眠たいときのこーんちゃんは、甘タレ子になっているので、
思う存分、なでなで。

今日の写真は、
 こーんちゃんもお腹見せ
です。
f0024514_233437.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-09-03 00:00 | こーんちゃん
<< 規則正しく。。。 暑い >>
トップ