以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
かんかん
昼頃まで激しい風雨でしたが、夕方には綺麗な夕焼けとなり、
風も涼しく、すっかり秋です。
そういえば、日が随分と短くなりました。
通勤途中の桜並木の下も、黄色い落ち葉が積もり、秋の虫が鳴く夜。

そんな季節の移り変わりに関係なく、お二人さんは今日も元気に快食快便、
遊びまわってます。
ここ最近、2人は缶詰ごはんを美味しくいただくようになってきています。
カリカリに比べ、カンカンの場合、味や匂いに好みがあるらしく、
モンプチはいまいちだったのが、カルカンはお気に召したようです。
それにしても、缶の側面に書いてある一日の食事量なのですが、
どう見ても、そんなに多くは2人とも食べられません。。。
なので、週末のお昼過ぎのオヤツとして、1缶を2人で2回に分けて食べる。
つまり、1回に1人で食べられる量は1/4缶。
そんなわけで、あくまでもオヤツにしかなれないカンカン。

それでも好きな味のカンカンを見つけておけば、
ハイポも混ぜられるし。
ということで、かんかんジプシーになりつつある今日この頃。

今日の写真は、こーんちゃん、パーンチッ!
f0024514_23372571.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-09-07 00:00 | こーんちゃん
<< 蚊取り線香 分かりやすい >>
トップ