人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんかん
昼頃まで激しい風雨でしたが、夕方には綺麗な夕焼けとなり、
風も涼しく、すっかり秋です。
そういえば、日が随分と短くなりました。
通勤途中の桜並木の下も、黄色い落ち葉が積もり、秋の虫が鳴く夜。

そんな季節の移り変わりに関係なく、お二人さんは今日も元気に快食快便、
遊びまわってます。
ここ最近、2人は缶詰ごはんを美味しくいただくようになってきています。
カリカリに比べ、カンカンの場合、味や匂いに好みがあるらしく、
モンプチはいまいちだったのが、カルカンはお気に召したようです。
それにしても、缶の側面に書いてある一日の食事量なのですが、
どう見ても、そんなに多くは2人とも食べられません。。。
なので、週末のお昼過ぎのオヤツとして、1缶を2人で2回に分けて食べる。
つまり、1回に1人で食べられる量は1/4缶。
そんなわけで、あくまでもオヤツにしかなれないカンカン。

それでも好きな味のカンカンを見つけておけば、
ハイポも混ぜられるし。
ということで、かんかんジプシーになりつつある今日この頃。

今日の写真は、こーんちゃん、パーンチッ!
かんかん_f0024514_23372571.jpg

by popcorn_nyan | 2005-09-07 00:00 | こーんちゃん
<< 蚊取り線香 分かりやすい >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan