人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばたんきゅー
近頃よく寝ているはずなのに、ベッドに横になると、スコンと寝てしまいます。
疲れているわけではないのですが。。。
そのため、好きな読書もなかなかページが進まず、
いつまで経っても一冊読みきらない。ある意味経済的。
けれど、寝つきが良いからと言って、寝起きも良いわけではなく、
疲れていようがいまいが、よく寝ようが寝まいが、寝起きはやっぱり眠いのです。。。

さて、今朝のお2人さんは、
珍しく私の出社時刻になっても、リビングと廊下をウロウロしてました。
普段はこの時間になると、「そろそろ寝ます~」と言って、
さっさとベッドに行くんだけどな。
この時間のズレは、2人の夏時間(朝5時前後の運動会)の終わり、ということかしら?
出社前の慌しい身支度の最中、
 台所に水を飲みに行けば、ぽっぷちゃんがアオアオ言いながら撫でて~といい、
 廊下を歩けば、こーんちゃんがゴロンしてお腹ナデナデしてと催促する
ので、しゃがんで立ってを繰り返しつつ、家の中を移動する私。
貧血気味の人間だったら、立ちくらみで倒れそうだ。。。

そんな2人としばしお別れ、と名残惜しみつつ「会社行ってくるよ~!」
と玄関で振り向くと。。。
チラッと玄関を覗いたものの、スタスタとそのまま寝室へ行く2人。
あぅ、、、お見送りはしてくれないのね。。。そう、もう寝るのね。。。(T_T)
いいんです、いいんです、朝いちでナデナデできたから。。。

今日の写真は、昨夜のお2人さん。
 遊んだ後は、ばたんきゅー
です。
ばたんきゅー_f0024514_0235159.jpg

by popcorn_nyan | 2005-09-12 00:00 | お2人さん
<< 抱っこ 涼しいので+α >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan