人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り?
涼しくなってきたせいか、これまで寝ていた涼しい場所ではなく、
ベッド上で寝ることが多くなってきました。

とはいっても、完全に添い寝が出来るわけではないので、
夜のうちは、リビングに敷いた毛布やソファーの上で寝ているのですが、
私の帰宅~就寝までの間で、ちょっと眠くなったときなどは、
ベッドで寛いでみたり、枕と格闘してみたり。
どうやらお昼もベッド上にいるらしく、
朝、タオルケットの下に置いたはずの枕が、掘り起こされて、
全然違う場所においてあり、タオルケットもクシャッとしてます。

床の上で寝ている姿を見ると、
「う~ん、背中痛くないんだろうか???」
と、ついつい思ってしまうので、
ベッドで寝ている姿を見ると、嬉しくなってしまうのです。

こーんちゃん「やわらかくて気持ち良いにゃ~」
お気に入り?_f0024514_0355757.jpg

by popcorn_nyan | 2005-09-21 00:00 | こーんちゃん
<< 外を見る ねこ踏んじゃった。。。 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan