人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっぽ
ぽっぷちゃん、どこからが尻尾でどこからがオシリなんですか・・・?

しっぽ_f0024514_18504310.jpg

ぽっぷちゃん「黒いから分かりづらいだけにゃ!」

追:
ぽっぷちゃん、2歳児なのに、赤ちゃん猫のような遊びをしているところを目撃。
自分の尻尾を追いかけて、グルグル回ったり、
自分の尻尾が動くのを見て、ビックリしてみたり(^-^;
ぽっぷちゃん、先っぽがちょっとカギになっていて短いんだから、
絶対つかまりませんて・・・
(そんな中、こんちゃんはビニール袋ストックから、1つのビニール(丸くなるように縛ってある)を取り出して、部屋中を転がして走り回ってるし・・・)
あぁ、なんと楽しげな我が家!
by popcorn_nyan | 2006-04-16 00:00 | ぽっぷちゃん
<< また夏がやってくる・・・ 朝帰り >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan