以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
はじめての
マザーボールご使用中のこーんちゃん。
なかなか寝心地が良いようです。

こうして使ってくれると、買った甲斐があるというものです~嬉しいなぁ。
でも、ぽっぷちゃんもこーんちゃんも、おこたの方が好きみたいですが・・・

そう、こーんちゃんの首輪、新しくなりました。
薄いピンクの花柄刺繍入りです。小さなパールピンクの鈴の音がカワイイ!
よく行くペット用品のお店、先日も書きましたが、
メインターゲットをワンコにしているらしいので、
ニャンコ用の首輪は非常に少なくて、あまり選ぶ余地がなかったのですが、
できるだけ素材が柔らかくて、引っ張れば外れるタイプのもの、
というのを条件に探してみました。

ひぇ~、首輪って結構お高いのですね・・・
というか、この店に置いてあるのが高いのばかりなのです(T_T)
ネットの「猫の首輪工房」というお店で買うと、
普通のお店で買うのの半額ぐらいで買えて、送料入れてもまだまだ安く、
種類も色柄も、と~っても豊富です。
怪力女(?)の小間のことですから、
数ヵ月後にはまた壊してしまっているかも?なので、
幾つか気に入ったのをストックしておこうかなぁ、と思ってます。

え?今回、ぽっぷちゃん用には買わなかったのか?
もっちろん、色違いのお揃いのを買いました!
同じ模様で、色が薄い水色のものです。
でも、せっかく付いているパールブルーの小さな鈴を外さないと、
ぽっぷちゃんは付けてくれない(付けられても外してしまう)のが、
とても残念(T_T)

ブルーアイのこーんちゃんに水色の方が良かったかしら・・・?


今日の写真は、
 こーんちゃん「ベッドもなかなか」
です。
f0024514_19552416.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2005-11-29 00:00 | こーんちゃん
<< 念願の 不敵な >>
トップ