人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足早く
クリスマスです。
小学校の冬休みって、今日からだったような・・・
冬休みになった喜びと、クリスマスプレゼントの喜びで、
ダブルに楽しかった気がします。
そして何と言っても、クリスマスプレゼントで
翌日は朝から晩まで遊べる~
というのが一番嬉しかった、かな。



さて、今年はお2人さんと過ごす初めてのクリスマス♪

ということで、2人には、
 シルバーとハイポの両方
 プレイリード(替えのも)
をプレゼント。
たまたまハイポの大瓶が入荷されたこともありましたが、
50個弱という、在庫に限りがあるとのことで、
差し迫った状況ではない我が家は、シルバーを追加するに留め、
ハイポは通常通りの小瓶で。
ま、この二つは、お2人さんはあまり嬉しくないか・・・?

その代わり、プレイリードは、完全にクリスマスプレゼントとして、
お2人さんに贈呈。
おもちゃはこれまで色々買ってきたものの、
ちょっと割高なこのおもちゃは、貧乏人小間にとっては、
ちょっと買うのに躊躇していたのです。
でも、クリスマスだし~ということで、買っちゃいましたん。

今日届いたのですが、
これは明日のお楽しみ・・・

今日の写真は、
 こーんちゃん「メリークリスマスにゃ、ホォホォホォ!」
です。
サンタこんちゃん、お帽子にとても不機嫌です(^-^;
え?ぽっぷちゃんですか?もちろん被せようとトライしてみましたが、
んぎゃ~と叫んで逃げちゃいました(涙)
一足早く_f0024514_1825613.jpg

by popcorn_nyan | 2005-12-23 18:02 | こーんちゃん
<< ♪♪♪メリークリスマス♪♪♪ ブログ、引っ越してきました >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan