以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
ちょっと寂しい・・・
最近は、本格的に春になったようで、
夜も冷え込むほどではなくなりました。

そのため、夜はオコタで湯たんぽと共に寝ていたぽっぷちゃんが、
小間の布団の上に丸くなって寝ているようになったのは嬉しいものの、
こんちゃんがお布団の中に入ってきてくれなくなってしまいました(T_T)
ちょっと寂しい・・・
(でも、こんちゃんが入ってきてしばらくすると、
結構、小間の方もアツアツになってしまっていた今日この頃なので、
自前の毛布を身に付けているこんちゃんからしたら、
布団の中は、もうあっちぃのよね)

朝目覚めると、布団中央がズッシリで、足が伸ばせな~い!
なんて嬉しい悲鳴を上げつつ起きるのも、
あと数ヶ月。
夏になったら、ベッド下の涼しいところに2人とも行っちゃうんだよね・・・
今のうちに、一緒に寝る楽しみを満喫しておこう。

こんちゃん「春を尻で感じる・・・」
f0024514_102471.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-25 00:00 | こーんちゃん
<< 唇 梅雨に備えて >>
トップ