人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと寂しい・・・
最近は、本格的に春になったようで、
夜も冷え込むほどではなくなりました。

そのため、夜はオコタで湯たんぽと共に寝ていたぽっぷちゃんが、
小間の布団の上に丸くなって寝ているようになったのは嬉しいものの、
こんちゃんがお布団の中に入ってきてくれなくなってしまいました(T_T)
ちょっと寂しい・・・
(でも、こんちゃんが入ってきてしばらくすると、
結構、小間の方もアツアツになってしまっていた今日この頃なので、
自前の毛布を身に付けているこんちゃんからしたら、
布団の中は、もうあっちぃのよね)

朝目覚めると、布団中央がズッシリで、足が伸ばせな~い!
なんて嬉しい悲鳴を上げつつ起きるのも、
あと数ヶ月。
夏になったら、ベッド下の涼しいところに2人とも行っちゃうんだよね・・・
今のうちに、一緒に寝る楽しみを満喫しておこう。

こんちゃん「春を尻で感じる・・・」
ちょっと寂しい・・・_f0024514_102471.jpg

by popcorn_nyan | 2006-04-25 00:00 | こーんちゃん
<< 唇 梅雨に備えて >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan