人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっぷちゃんと戯れる
今日も帰宅後、プレイリードでお2人さんと遊びました。

今までのおもちゃですが、
こーんちゃんは、どんなおもちゃでもハンターの血が騒ぐのか、
ダッシュ、ジャンプ、でんぐり返し・・・とおおはしゃぎなのですが、
ぽっぷちゃんは、こーんちゃんの迫力に負けて、
なかなかダッシュを連続して、とまではいきませんでした。
(おもちゃの中では、小間のスカートの紐ベルトについたフェイクファーのポンポンが、一番お気に入りだったのですが、それもここ最近、食いつきが悪く・・・(T_T)



ところがどっこい・・・

プレイリード、前評判は真実でした!
ぽっぷちゃん、走る走る!
こーんちゃんとぽっぷちゃん、交互に小休憩を挟みながら、
走り回ってくれるんです~。

その様子を写真に納めようと、何度もトライしたものの、
2人とも走りまわってしまうため、どうもうまく撮れず。

仕方ないので、ぽっぷちゃん小休憩中の写真をば。
ぽっぷちゃんと戯れる_f0024514_0252069.jpg


ぽっぷちゃん、なかなかビビリっ子で、夢中で遊ぶことが少なかったので、
一緒に心置きなく遊べるようになって、とても嬉しい小間でした。
by popcorn_nyan | 2005-12-26 23:55 | ぽっぷちゃん
<< ついに湯たんぽ生活 ごちそう・・・? >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan