人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
小間、もともと夜型人間で、朝はめっぽう弱いのですが、
近頃のお2人さんは、すっかり夏時間で、
5時ごろから、朝の運動会を始めます。

ちなみに、「夜の」運動会もあります・・・
これって、小間との遊びが足りないのかしら・・・(T_T)
なんて思ってみたわけですが、
どうやら、小間との遊びと、お2人さんのジャレ遊び&運動会は、
別物、と心得ているようで、
夜に小間とさんざん遊んだ日でも、
運動会はしっかり日々開催されております~。

も、もうちょっと寝かせておくれ・・・

ぽっぷちゃん「早起きは三文の徳にゃよ」
運動会_f0024514_18505042.jpg

by popcorn_nyan | 2006-05-11 00:00 | ぽっぷちゃん
<< ふたりは仲良し 運動不足 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan