人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度は行ってみたいアメ横
思い出してみれば去年末は、
12/30、31と雪が降ってたんです。
それに比べれば、お日様ポカポカの今年の暮れは、
すごしやすかったりします。

天気も良い年の暮れ・・・
一度は行ってみたいと思っている上野のアメ横ですが、
結局今年も行けなかった・・・orz
毎年、ニュースで激しく安売りする様子が流れる度に、
今度こそ~と思うのものの、
やっぱりあの人ごみに割り込んでいく気力はなかったりします。

最近のスーパーは元旦からやっているからか、
年末、野菜をはじめとして、何もかもが値上がりし、
売り切ってしまおうという安売りではなくなってしまったように思います。
おせち関連なんて、あり得ないお値段です。

はぁ・・・今年もおせち無しか・・・

今日の写真は、
 こーんちゃん「え~!こんちゃん、オセチ食べた~い」
です。
一度は行ってみたいアメ横_f0024514_19585185.jpg

by popcorn_nyan | 2005-12-30 00:00 | こーんちゃん
<< 今年もお世話になりました 今日で >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan