人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多忙につき・・・
ここ半年、遊んでいるような仕事の仕方でしたが、
とうとう忙しきサラリーマン生活に戻ってしまいました。
やっぱり、働かざるもの食うべからず、だったようです。
現実は厳しいっ!

サラリーマンとして、向こう半年は、ちょっと勤勉に働きますため、
しばらくの間、日記、お休みさせてくださいませ。
とりあえずは、今月いっぱい、お休みします・・・すみません。

ちなみに、お2人さんとも、いつも通り元気いっぱいです。
回虫さんの再検便は、来月初め頃になりますが、
食欲も元気もいつもどおりなので、ご安心くださいませ。
こんちゃんのオハゲも、エリザベス様のお陰で、徐々に良くなってます。

それでは・・・
by popcorn_nyan | 2006-06-17 23:00 | 小間ごと
<< なぜか・・・ 白髪? >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan