以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
少しずつでも
BackDateしながら埋めてきます、先週・今週の日記・・・(^-^;

ちなみに、先週の土曜日は歯医者さん、日曜日は管理組合の総会、
今日は歯医者さんと給湯器付け替え(とうとう水風呂になっちゃいましたの)、
という感じで、仕事の忙しさもさることながら、
土日もバタバタしてました。
歯医者さん通いは、まだまだ続くようで、
そしてオンボロ我が家の悲鳴も、まだまだ続くようで、
へこたれ気味です(T_T)

でも、さすがに平日、なかなか2人と気合を入れて遊べなかったので、
2人とも(特にこんちゃんが)、ご機嫌斜めになっちゃいました。
カラーを付けているので、本当なら、もっと構っていたいのだけれど、
忙しい現場の仕事に、ポンと入って、
すぐにお客様の前で話を進めていかなくてはならない状況で、
家に居ても、仕事をしていたり、予習復習(?)しなければならなかったりと、
「ごめんね」と言いながらも、ちょっと2人とのスキンシップが足りてなかったようです。

そして、その抗議は、またまたこんちゃんのチッチ攻撃でした(^-^;
でも今回は、お布団ではなくて、寝室のダンボール箱とお風呂場、
という、掃除しやすい場所でした。
(う~ん、ごめんね、こんちゃん・・・)

そんなわけで、今日は「ぽぷちゃん・こんちゃんの日」として、
夕方からは、こんちゃんのカラーを外して、遊びに熱中。
ちょっとはストレス解消になったかな・・・?

こんちゃん「カラーはもう嫌にゃのよ」
f0024514_21463460.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-06-24 21:46 | こーんちゃん
<< 断固! 来年こそ!? >>
トップ