人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じめじめよ
ジメジメむしむしジメジメむしむし・・・

まだ家の中の温度は、26,7度までしか上がっていないので、
エアコンはまだ入れていませんが、
お風呂上りには扇風機の前から動けない小間です。

まだまだ夏本番とは言えませんが、
実は、すでに夏本番!?な気温を毎日のように味わっていたりします。
それは、仕事でお客様と打ち合わせしている会議室。

部屋の狭さが理由というよりも、どうやら換気が悪いらしく、
あっという間に、室温30度まで上がるのです(T_T)
週に数回、30度の中で、8時間ミーティングを行う小間。
スーツの上着を脱いでもなお、汗を拭き拭き、息を荒げて打ち合わせしてます・・・

帰りの電車の中で、
サラリーマン臭(?)を撒き散らしているのではないか?と不安。

ぽっぷちゃん「クールビズしてる?」
じめじめよ_f0024514_22175175.jpg

小間:こりゃ、Tシャツ・短パンぐらいにしないと、クールにならないわよ。。。
by popcorn_nyan | 2006-06-26 00:00 | ぽっぷちゃん
<< エリザベスは 断固! >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan