以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
エリザベスは
とりあえず中断することにしました。

オハゲは、ガンガンに舐めてしまい、
再びハゲハゲになってしまいましたが、
カラーをつけると、こんちゃんのストレスは絶頂。

もともとカラーをつけると食欲が落ちてしまうため、
夕飯時だけは、カラーを外していたのですが、
それでも、やっぱり徐々に体重が落ちていくような気がするし、
ご飯後にカラーを付け直そうとすると、
カラーを手にする小間を見た瞬間、
ダッシュで逃げ回るこんちゃん。

そして、チッチ反撃(T_T)

小間の見ている目の前で、
お買い物してきた後のビニール袋をカキカキして、
チャーっとな・・・(^-^;
夜じゃなかったら、そのまま検尿にもって行きたいほど、
採れたてホヤホヤなチッチ(しかもビニールの上にしてくれたから、ゴミも少ないし)。

他にも、再び寝室のダンボール(前回と別のもの)にも。

そして、トイレを使ってくれたときでも、
まるでマーキングするかのように、
トイレの外に向かって(トイレは壁際にあるので、その壁に向かって)一直線に、
チッチをかける~(涙)
身体はトイレに入ってるのだけど、チッチはトイレの外に、、、おぅっ。

ま、そんなこんなで、
今はオハゲよりもこんちゃんのストレスを解消する方が先、
と思い、カラーを外す決心をしました、ハイ。
オハゲは、再び舐め崩してしまって、痒そうで痛そうだけれども、
今は、こんちゃんのストレスを少し和らげねば、なのでした。

ちなみに、ちっち攻撃は、2,3日に1回程度で、
ビニールや床に溜まったチッチを見ても、
綺麗に澄んだ黄色のチッチ、ということで、
膀胱炎じゃなさそうなので、あくまでも「こんちゃんは不満いっぱいにゃよ」
という意思表示らしい・・・orz

まぁ、今はオハゲよりも、こんちゃんの気持ちを優先ということで。

こんちゃん「ようやくグッスリ眠れるにゃ・・・」
f0024514_22374127.jpg


こんちゃん「Zzz・・・」
f0024514_22391158.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-07-02 22:39 | こーんちゃん
<< ハイポの威力 じめじめよ >>
トップ