人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちろちゃん、快便!
ちろちゃん、ようやくお腹の具合が落ち着いてきました!
日曜日からは、快便~良かった~。

ご飯の食べっぷりは、相変わらず良いですが、
当初の、
「お皿にあるご飯は、とにかく全部、今のうちに食べておかなくては!」
というような飢餓感が薄れて、
食べる勢い(というかペース)が、だんだん落ち着いてきたのとあわせて、
お腹の調子も戻ってきたようです(^-^)

ウンピも柔らかめのときには、1日2回だったのが、
1日1回(1回分の量はほとんど変わらず)というのが平均になり、
食べる→出す、というペースが整ってきた感じで、一安心です。


併せて嬉しいことに、
真っ赤だった耳は、ほぼ普通のピンク色になって、
目に見えるスピードで、お耳の毛も生えてきており、
身体の毛も、ギシギシばさばさだったのが、
お腹部分から柔らかい毛に変わりつつあるんです~(^-^)

栄養の状態と毛並みとが、いかに密接な関係にあるか、
というのを目の当たりにしている感じで、
ちょっと驚きの小間です。

ちろちゃん、快便!_f0024514_3563374.jpg

ちろちゃん、お腹の毛がふかふかに。

ちろちゃん、快便!_f0024514_3565599.jpg

ちろちゃん、相変わらずリラックス~。
(目も耳も大きくて美人なちろちゃんですが、
お鼻はちょっと低めで、そんなところもまたキュート(^-^)
by popcorn_nyan | 2006-08-15 03:58 | 白猫ちろるちゃん
<< ちろちゃん、向こう傷を作る・・... やっつけ仕事で・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan