人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹の調子は3歩進んで2歩下がる
ちろちゃん、お腹の調子が、
日曜・月曜と良かったものの、
その後、1日2回のウンチが出ると、1回分がヤワヤワだったり、、、
といった感じで、完璧とはまだまだ言い難いようです。

まぁ、そりゃそうです、
ちろちゃんが我が家に来てから、まだ2週間。
身体の具合が良ければ、あんなに必死な様子も見せなかっただろうし、
そしたら、今、我が家にいることにはならなかっただろうし。
何となく複雑な気分・・・

お腹の調子は3歩進んで2歩下がる_f0024514_2304690.jpg

ちろちゃん「なんかここ数日、ご飯が少ないのよ」
小間:それは、食べすぎだからです、ちろちゃん。

お腹の調子は3歩進んで2歩下がる_f0024514_2312412.jpg

ちろちゃん「いちいち「もっと~」って言わないと継ぎ足してくれないなんてヒドイわ」
小間:それは、お皿に入れたら入れただけ全部食べちゃうからです、ちろちゃん。

お腹の調子は3歩進んで2歩下がる_f0024514_2331768.jpg

ちろちゃん「だからね、仕方ないからリビングに探検ついでに、
先住さん達のご飯を、ちょちょちょーっとつまむのが最近の楽しみなのよ」
小間:ちろちゃん・・・ツマミ食いしないでください・・・またウンチがゆるくなります・・・
by popcorn_nyan | 2006-08-18 02:34 | 白猫ちろるちゃん
<< ちろちゃん、お薬を飲む 世間はお盆休み >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan