以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
仕事初め
今日からお仕事が本格的に始まります。
そして、今日からフルタイムで(?)現場の業務に戻る小間は、
朝からお客様先に出勤。

小間の仕事は、社内業務以外では、大抵お客様の会社で仕事します。
なので、自分の会社への通勤が便利でも、あまり意味がありません。

我が家から自分の会社までは、遠いけれども電車で1本。
そして、駅から会社のビルまで徒歩5分以内、
という非常に通勤便利なお家です。

が!
今年からは、現場に直行の毎日になります。
その現場、我が家からだと2時間近くかかるのです(T_T)
電車の乗り換えが2回あり、さらにショックな事に、
駅からその現場のビルまで、徒歩15分以上かかる・・・
おかげで、小間は会社への行き帰りだけで、
1日合計1時間以上、歩いている事になります。

オフィスワークにも関わらず、足が棒のようになって帰宅する小間です。

今日の写真は、
 こーんちゃん「Zzz・・・」
 小間「こんちゃん、、、小間も1日目にして疲れたわ。。。」
です。
f0024514_1721925.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-01-05 00:00 | こーんちゃん
<< 背比べ 正月気分も >>
トップ