人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘たれ満喫
最近ぽっぷちゃんばかりになってますが・・・
またしても、ぽっぷちゃんです(^-^;

ぽっぷちゃん、ご飯催促の時以外は、
こーんちゃんが見ていない間を狙って、
甘えにきてくれるようになりました。

おこたの中で2人で寝てるなと思っていると、
モソモソ~っと出てきて、そっとおこたに座る小間を見上げてから、
アンと鳴いて、膝の上にノッソリ上がってきてくれます。

あ、いや、訂正。
膝の上に、ではなく、胡坐の間に置いた小間用湯たんぽの上に、でした・・・
ほんのり暖かいようで、昨晩は2,3時間という長い間、
そこでゴロゴロしてみたり、うとうと寝てみたり、と甘タレを満喫されたようです(*^-^*)

こんな風に甘タレているぽっぷちゃんは、
たまらなくカワイイです。

今日の写真は、
 ぽっぷちゃん「ん~、そこそこ、もっと撫でれ~」
です。小間のトレーナーが毛玉だらけなのは、目をつぶってくださいまし(部屋着なんです!うんうん)
甘たれ満喫_f0024514_22115761.jpg

by popcorn_nyan | 2006-01-15 22:11 | ぽっぷちゃん
<< お久しぶりです ついに買っちゃいましたん♪ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan