人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜も
家でやるなら、イイ事があります。

寝起きでぼけーっとした顔、くしゃくしゃの毛並みで、
こたつからノッソリ出てくるぽっぷちゃんに出会えます、ぐふふ。
そして、寝起きのぽっぷちゃんは、甘タレ度が高い!

こんな感じで、自分から小間の腿に乗ってくれることも~
徹夜も_f0024514_5481758.jpg

ぽっぷちゃん:(太もも、あったかい・・・)

・・・でも、あくまでも上半身だけ・・・(;_;)
徹夜も_f0024514_549334.jpg


そして、こんちゃんは、ちょっと席を立った隙に、
小間の座っていた場所をのっとり、即熟睡。
徹夜も_f0024514_5494667.jpg

・・・こんちゃ~ん、もしもーし・・・
徹夜も_f0024514_5504018.jpg

こんちゃん「んご~」
by popcorn_nyan | 2006-11-24 05:52 | お2人さん
<< さぼりまくってますが・・・ 相変わらず >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan