人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロちゃん参上
ただいまプー太郎状態の小間です。。。
このままでは有給を使い果たしてしまいます・・・シ、シゴト下さい、マネージャー(T_T)
(お勉強期間でもあるのですが、
仕事で差し迫った内容じゃないと、身が入らないんですよねー、
なんて贅沢なことを言ってみたりして)

さて、ようやく梅雨入りしたような天気の週末でしたが、
月曜の本日は、またもや良い天気になり、
日向にいると、顔がジリジリします。
なんだか最近は、梅雨というよりも、初夏のようです。

そんな初夏の陽気に誘われて、
我が家のお庭に、久しぶりに客人(客猫)がやってきました。

クロちゃん参上_f0024514_1634292.jpg

お、そこで毛繕いしているお客さんは、クロちゃん(小間命名)じゃないですか。
小間「おひさしぶりー」

クロちゃん参上_f0024514_164241.jpg

クロちゃん「あにゃ」

クロちゃん参上_f0024514_1651673.jpg

クロちゃん「見つかったらしょうがない・・・」

クロちゃん参上_f0024514_1662692.jpg

クロちゃん「もう行くにゃ」
小間「クロちゃん、ツレナイ・・・(涙)」


っていうやりとり、実は結構長い時間かけて写真撮ってたので、
つれなくなかったです、ホントは(^-^)

このクロちゃん、
随分前に登場したサバ白の男の子と、度々喧嘩しているお相手(^-^;
体格としては、サバ白の子のほうが大きいように思うのですが、
このクロちゃんもなかなか大きい。
特にクロちゃんは顔が大きいので、耳と目がすごく小さく見える~。

ということで、喧嘩もほどほどにね・・・
by popcorn_nyan | 2007-06-11 15:00 | お友達にゃん
<< ダラダラも長くは続かない ついに終わった >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan