人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滞りがち
というか、滞りすぎですね、更新・・・(-_-;

今、小間が通っている現場、ちょっと軟禁状態でして、
基本的にネットには繋げないんです(T_T)

大体、9時から12時間ぐらい仕事、という感じなので、
決して忙しいわけではないのですが、
なんとも息苦しいー。

職場の雰囲気もなんですが、
周りの人たちも、小間の今まで経験したことのない雰囲気で、
これから小間は上手くやっていけるんだろうか。。。と、とても憂鬱(;_;)
いやいや、今までの現場が普通じゃなかっただけで、
今のところが、実に普通の職場らしい、といえば、その通りなんですけどね(^-^;
小間、社会人生活 約10年目にして、
初めて、テレビで見るような普通の職場と普通のOL生活らしきものに、
放り込まれた感があります。。。

やっていることも、やり方も、今までとは全然違うので、
ある種、転職したようなものとも言えます。
だから、新人な感じでもあるのですが、
現実には転職したわけではないので、
周りは新人とは思わないだろーというのもよく分かっており。
かなり精神的に擦り切れ状態の小間です(涙)。

常々「普通のOLになりたい」と思っていましたが、
生活の仕方がOL生活になりたかっただけで、
そもそも集団生活が大の苦手、という小間には、
仕事の内容や職場までOL生活ってのは、
小間には絶対合ってないっ!!!

あぁ・・・一日の半分を、猫をかぶって過ごすって、
なかなか大変・・・

滞りがち_f0024514_134521.jpg

ぽっぷちゃん「猫をかぶるって、猫好きの人が考えた言葉に違いないにゃ。」
by popcorn_nyan | 2007-06-30 23:59 | ぽっぷちゃん
<< また買ってしまった 梅雨入りしたけど >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan