人気ブログランキング | 話題のタグを見る
は~、平和だー
連休満喫中の小間です。
なんだか寝てばっかいます。。。
目が覚めて、そばで寝てるぽぷちゃん・こんちゃんを、
やわやわ触ってると、再び眠気に襲われ、、、を繰り返してます。。。

ふと思いついて、久しぶりにぽぷちゃんに首輪付けてみました。
ぽぷちゃん、首輪つけるとすぐにイヤイヤして外そうとするので、
口輪状態になるのが恐くて、このところ全然つけてなかったのですが、
やっぱり首輪に慣れてほしいなぁという思いもあり。

予想外に結構平気そう。。。?
は~、平和だー_f0024514_015318.jpg

(いや、結構不機嫌そう。。。)

どうよ?どうなのよ?とぽっぷちゃんに構っていたら、
こんちゃんが「こっち見てにゃー」と。
は~、平和だー_f0024514_0163526.jpg

こんちゃんお得意の「こんちゃんてかわいいでしょ?」ポーズ。

は~、平和だー_f0024514_0171529.jpg

と思いきや突然そばにあったひざ掛けにアタック。
は~、平和だー_f0024514_0184317.jpg

ゲンゲン。。。
は~、平和だー_f0024514_01999.jpg

、、、お、毛繕いに移行?
は~、平和だー_f0024514_0204912.jpg

こんちゃん「このくらいでどうかにゃ?」
小間「。。。写真用のサービスでしたか」
by popcorn_nyan | 2008-07-30 00:00 | お2人さん
<< 連休中といいながら 夏休み中! >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan