以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
ご機嫌さん
こんちゃん、カラーを外したら、
もうご機嫌さんで、おおはしゃぎで困ってます・・・(^-^;

ぽっぷちゃんにちょっかい出しては、ベシバシと喧嘩し、
部屋中を探検して周り、夜中のドッスンぱったんが激しい・・・(T_T)

土曜日は、お友達が遊びに来ていたのですが、
お土産にもらった猫じゃらしが大好評で、
友達がいる間は、興味はあるもののビビッてオコタから出てこれなかったくせに、
友人をお見送りに行っている間に、
テーブル上に置いたそれを引っ張り落とそうとしたようで、
帰ってきたら、テーブル上のコップがひっくり返り、そこら中にお菓子が散乱し(幸いお菓子を食べる、というところには気が回らなかったらしい・・・)、
ヒョエ~!な状況になっておりました・・・orz

「そんなに遊びたかったのかい・・・」ということで、
ちょいちょいと猫じゃらし遊びを始めたところ、
カラーが外れたことも相まって、
それはそれはもう、大興奮でした・・・

小間:その姿を友人に見せてあげて欲しかったのよ~
こんちゃん「フフン!じゃらし、好きにゃ!カラーなくて快適にゃ!」
f0024514_16133140.jpg


小間:内弁慶だねぇ・・・
こんちゃん「ちがうにゃ!こんちゃん、強いにゃ!キバっ子にゃ~!!!」
f0024514_16142946.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-02-26 00:00 | こーんちゃん
<< ちょっと嬉しい・・・ エリザベス・こん様 終了? >>
トップ