以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
集中
こんちゃん「動くのかにゃ・・・動かないのかにゃ・・・捕まえちゃおっかにゃ・・・」
f0024514_16582437.jpg


こんちゃん「うご・・・うご・・・」(注釈:ちょっとでも動こうもんなら捕まえようと集中)
f0024514_1659256.jpg


こんちゃん「動け~!!!!!」
f0024514_16595551.jpg


小間:あ・・・ハイ、すみません・・・ついカメラに夢中に・・・
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-10 17:00 | こーんちゃん
ほっぺが!
ぽっぷちゃん、久しぶりに首輪抜けをやってくれたので、
「あらら?ぽっぷちゃん、首周り(顔周り)もスマートになったの!?」と思った小間ですが、先日の首輪お洗濯の後に、前よりも緩めの長さに調節してしまっていただけのようでした。

小間:ぽっぷちゃん・・・ほっぺのお肉が・・・
f0024514_16451092.jpg

ぽっぷちゃん「むにっとな」
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-09 00:00 | ぽっぷちゃん
週末は
掃除・洗濯など、家のことを一通り終えたら、
お2人さんとのお遊びタイムです。
そんなわけで、休日の引き篭もり生活にも、ますます拍車がかかります。

ここ最近の週末は、天井の雨漏り修理や管理組合総会、さらにはワクチンちっくん等もあり、ドタバタしていたため、2人のストレス発散に、今日は家中を駆け回ってお遊び。

こんちゃん「ぶへぇぇぇ、こ、こんちゃん、もう走れない・・・」
f0024514_1621367.jpg


小間:そっかぁ、じゃ、もうおしまいにする?
f0024514_1621502.jpg

こんちゃん「まだにゃ!」
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-08 00:00 | こーんちゃん
ぽっぷちゃんがネムネムなので・・・
小間:こんちゃん、聞いて。ぽっぷちゃんが寝てばっかりいるのよ。
f0024514_23415955.jpg

こんちゃん:ぐ~
小間:・・・こんちゃんもネムネムなの・・・(T_T)
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-07 00:00 | こーんちゃん
起~き~て~
小間:・・・ぽっぷちゃ~ん。まだ寝てるの~?起~き~て~。あ~そ~ぼ~。
ぽっぷちゃん:ぐ~
f0024514_23282919.jpg

ぽっぷちゃん:んご~
f0024514_2329298.jpg

小間:ぽっぷちゃん・・・口開けて寝てるよ・・・
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-06 00:00 | ぽっぷちゃん
あの~
小間:あの~、たまには起きていただきたいんですが・・・

f0024514_2244362.jpg

ぽっぷちゃん「すぴー・・・」
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-05 00:00 | ぽっぷちゃん
春だから・・・
眠い眠いなのよね、人も猫も。

ぽっぷちゃん「・・・Zzz・・・」
f0024514_22405813.jpg

小間:ぽっぷちゃん、何か顔デカくないですかね・・・
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-04 00:00 | ぽっぷちゃん
春なのに・・・
オコタはまだまだ片付けられません・・・
もちろん、湯たんぽもまだまだ現役活動中。
(撤退目標はゴールデンウィークか!?)

f0024514_22211545.jpg

こんちゃん「なに見てるにゃ。まだまだ寒いにゃ!」
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-03 00:00 | こーんちゃん
春の雨
今日は、あいにくの雨模様です。
桜が咲くと、大抵、雨(若干風が強めの)になるような気がします。
でも、関東の乾燥した冬の季節以外は、大抵1週間に1回ぐらいは雨降りなんですよね。だから、桜が咲くと雨が降る、というのは、単に「あぁ、この雨で桜が散ってしまう!」と思うからなんでしょうけれど・・・

雨とはいっても、もうすっかり春の雨で、
生ぬるい湿った風を伴ってシトシト降っており、
このまま、どんどん暖かい季節になっていくんだなぁ、と思ってみたり。

季節は着実に変わってきていますが、
ぽっぷちゃんの食欲は、相も変わらず、です(^-^;
こんちゃんの体重を考えると、
低カロリーから普通のカロリーのご飯に、戻したいんだけどなぁ・・・

ぽっぷちゃん「ごっはん~♪ごっはん~♪」
f0024514_17473467.jpg

[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-02 17:47 | ぽっぷちゃん
GO!
こんちゃん「左ヨ~シ!」
f0024514_17223164.jpg


こんちゃん「右ヨ~シ!」
f0024514_17231248.jpg


こんちゃん「GO!」
f0024514_17233114.jpg


注:GOした後の様子は、激しすぎて小間にはシャッターチャンスがございません。あしからず~
[PR]
by popcorn_nyan | 2006-04-01 00:00 | こーんちゃん
トップ