以前の記事
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
カテゴリ
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
チッチ臭い・・・
ここ最近は、土日出勤はあっても、
平日はできるだけ早く帰ってくるようにしていたおかげか、
こんちゃんチッチ抗議も、なりを潜めていたのですが。。。

本日帰宅すると、洗面所がチッチくちゃーい(T_T)
チッチ跡を探すため、あちらこちらをクンクンして確認した結果、
洗濯機の中の洗濯物がっ!!!orz

たびたび洗濯機の中に入っている姿は見かけたけど、
とうとうしちゃいましたか、こんちゃん(T_T)

そんなわけで、夜から洗濯機をまわすことになった小間でした。
ご近所さん、夜にうるさくしてスミマセン・・・

f0024514_020710.jpg

こんちゃん「ぷいーん」
[PR]
by popcorn_nyan | 2007-10-24 00:08 | こーんちゃん
ぽっぷちゃんの初・・・
今日は嬉しいご報告です(^-^)

なんと、ぽっぷちゃん、初めてお布団の中に入りました~!!!
ちょうど小間の脇の下に収まり、
しばらくの間、ゴロゴロ盛大に喉をならして、
小間は心の中では「きゃー、初めてお布団に入ってくれた!」と小躍りしつつも、
動かないようにジッと固まること数分。

あー、もしかしてこのまま寝てくれたりするのかしら?
なんて甘い期待を抱いた小間ですが、
別の部屋で、バサッと物が落ちる音が(T_T)
ぽっぷちゃんはその音にビックリして、すっ飛んで行きました。。。
なんて間の悪いこと(^-^;

でも、こんちゃんも小間の脇の下でぐっすり眠れるようになったのは、
何度かお布団の中に入ったり出たりを繰り返した後。
ってなわけで、お布団の中で寝るようになるまでの、
第一歩を踏み出したぽっぷちゃんでした(^-^)
うれしー!

f0024514_06674.jpg

ぽっぷちゃん「ドキドキしたにゃ」
[PR]
by popcorn_nyan | 2007-10-23 00:00 | ぽっぷちゃん
毛布が気持ち良い
そんな季節になりましたね。
我が家の庭の金木犀は、すでにパラパラと花を落とし始めてます。
去年、バッサバッサと枝を落としたせいか、
今年は、花が若干少なめではあるけれど、
しっかり金木犀の香りを振りまいてました(^-^)
やっぱり、この香りがしてこそ、「秋!」という感じです。

そんな風情たっぷりの景色には見向きもしないお2人さん。。。

f0024514_2571745.jpg

3段カラーボックスは、相変わらず猫アパート化。

f0024514_2575460.jpg

こんちゃん「すやー」

f0024514_2584617.jpg

ぽっぷちゃん「ぬくぬくー」
[PR]
by popcorn_nyan | 2007-10-14 00:00 | お2人さん
3連休
3連休三昧だった、ここ数週間が今日で終わってしまいました。
それほど忙しいような気はしていないのですが、
休日出勤がちらほらあって、
あまり「連休だったー」という気がしていない、、、ちょっと残念。

なんだか近頃、忙しいという基準が曖昧になっている小間です。

うーん、休日出勤してるってだけで、忙しいとすべきなのか。
休日出勤してなくても、平日バタバタしてれば忙しいのか。
プレッシャーと睡眠不足がなければ、忙しくないのか。。。

ちなみに、こんちゃんチッチもおハゲも落ち着いてるので、
精神的にはやっぱり忙しくないですかね。
なんせ、昨日も庭の草むしりしちゃったしー。
(結局、忙しくないんかいっ)

f0024514_0331434.jpg

ぽっぷちゃん「にゃんかねー、最近ごはんが美味しいにゃ。食欲の秋にゃ」
小間:ぽっぷちゃん、ぽっぷちゃん、あなたの食欲に季節は関係なさそうにみえるんだけど。
[PR]
by popcorn_nyan | 2007-10-08 00:00 | ぽっぷちゃん
トップ