人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩で迷子
ここ数日、日中は良い天気が続いている事もあり、
北風ぴゅーぴゅーでもないので、
久しぶりに、近所を散歩してみました。

一軒家の多い地区なので、人の家を眺めて、
「あー、この壁の色、良いわ~」
「お、煙突ついてる!いいな、薪ストーブがあるのかな?」
など考えながら、キョロキョロして歩いているうちに、
知らない道に入り込み、まんまと迷子になってしまいました・・・汗

普段、徒歩20分で駅に着くところを、
どこをどう歩いたのか、1時間近くかけて、駅に到着。

帰り道はもちろん、普段の道を使って、エンヤコラ帰りました~。
つ、つかれた。。。

散歩で迷子_f0024514_2312155.jpg

こんちゃんはお留守番担当にゃー。
by popcorn_nyan | 2009-12-26 23:12 | こーんちゃん
<< 老後の資金に頭を抱える メリークリスマス >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan