人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっついねー
今日は午前中に喘息の薬を貰いに病院へ。

以前、しばらく通った駅前の病院は、雰囲気もお医者さんも苦手なタイプで、1年ほど前から、駅から10分ぐらい歩いた病院に変えたのですが、とっても良い先生で、病院の雰囲気も良いのです~。
リウマチも専門的に診ている病院だからか、いつ行っても、おじいちゃん・おばあちゃん達が殆どで、時間がゆ~っくり流れている(実際、待ち時間は結構長いんだけど 笑)感じですね。

いつも薬を切らしてから病院に行く、という不良患者の小間ですが、
おじいちゃん・おばあちゃんに接するような優しい口調で諭され続け、
今回はキチンと切れる前に行きましたさ。
開口一番、「ちゃんと来ました!!!(えっへん)」と言った私。。。うむ、小学生並みだな(苦笑)。

もちろん、先生に褒めてもらいましたよ~(よし、次回もちゃんと行こうっ 笑)

あっついねー_f0024514_16161138.jpg

こんちゃん:カンカンうまうまカンカンうまうま・・・(夢)

あっついねー_f0024514_16203756.jpg

小間:今日こそはあっついよね!?夏日だよ夏日!
ぽっちゃん:タオルケット、ぬくぬくにゃ。
by popcorn_nyan | 2010-07-17 16:23 | お2人さん
<< 本日も夏日 つかこうへいさん >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan