人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。どんな事してるの?
相変わらず昼間の2人はおネンネ。静かだぁ~。
こりゃ平日昼間にさびしい思いをしてるのは小間だけですな。

でも昼間とは打って変わって、夜は元気にしてます。
というか、してるみたい、です。
私が起きている間も、追いかけっこしたりしてますが、
私が寝た後は、多分もっと激しくやってると思う。。。
というのは、朝になってゴハン&お掃除にニャン部屋に入ってみると、
お水のお皿はひっくり返り、
ニャン用ダンボールをボロボロ噛み千切った残骸が散らばり、
爪とぎ器のカスが散在し、
ネコ砂が飛び散って。。。
まぁ、ひと言で言えば、嵐が通り過ぎた後のような、
そんな感じなわけです(笑)。
小間はぐっすり寝ていて全然気づかないのですが、
どんな運動会をしてるんだろ?
う~ん、一度でいいから見てみた~い!!!

今日の写真は、
  おもちゃ第3弾もお気に入り!のこーんちゃん
  野生にもどるぽっぷちゃん(動きが速過ぎます、ぽっぷちゃん、ポーズポーズ!)
です。
。。。どんな事してるの?_f0024514_1936684.jpg

by popcorn_nyan | 2005-06-04 00:00 | お2人さん
<< あったかいのに。。。 首輪抜け >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan