人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいく、、、
写真を撮りたい。
いや、どんな写真でも我が子はカワイイのです。
でも、その可愛さを、第三者に伝えたいという親バカ根性が、
どうやったら可愛く写真が撮れるか?という難題を生じさせるわけで。

手ブレは、小間の努力で何とかなるし、
相手が動くのも、連写orあきらめで解決(してないか?)。
でも、かわいい表情を撮るのはどうしたら良いのか。。。
それに、ピンクの下唇/フワフワの胸毛/太目の腕/ぷくぷくの肉球/クリンとしたまつ毛・・・などなどのパーツも、実物見ていると、そそられるんだけれど、
そのかわいさを存分に伝えられる写真の撮り方って???

カメラ小僧になりたい今日この頃。
(いや、ならなくてもカワイイ写真が撮れれば良いんだけど)

今日の写真は、
 ぽっぷちゃん、やっぱり首が太いような。。。(左上)
 ぽっぷちゃん、絵に描いたネコのような顔で寝る (右上)
 こーんちゃん、凛々しい横顔(こっそりカメラ目線のぽっぷちゃん) (左下)
 こーんちゃん、ネコっぽくない顔で寝る (右下)
です。

追:ぽっぷちゃん、最近首輪の鈴の音を聞いただけで、
猛ダッシュで逃げます。。。(T_T) なぜなの。
かわいく、、、_f0024514_21153781.jpg

by popcorn_nyan | 2005-06-16 00:00 | お2人さん
<< グルーミング 逃げます逃げます >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan