人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は
掃除・洗濯など、家のことを一通り終えたら、
お2人さんとのお遊びタイムです。
そんなわけで、休日の引き篭もり生活にも、ますます拍車がかかります。

ここ最近の週末は、天井の雨漏り修理や管理組合総会、さらにはワクチンちっくん等もあり、ドタバタしていたため、2人のストレス発散に、今日は家中を駆け回ってお遊び。

こんちゃん「ぶへぇぇぇ、こ、こんちゃん、もう走れない・・・」
週末は_f0024514_1621367.jpg


小間:そっかぁ、じゃ、もうおしまいにする?
週末は_f0024514_1621502.jpg

こんちゃん「まだにゃ!」
by popcorn_nyan | 2006-04-08 00:00 | こーんちゃん
<< ほっぺが! ぽっぷちゃんがネムネムなので・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan