人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震カミナリ火事オヤジ
が、世の中の恐いものらしいですが、
お二人は、ちょっと違うみたい。

今日の夕方は、二人が我が家に来て初めての地震があったのですが、
(関東地方は、十数年ぶりの震度5だったとか)
幸いにも我が家はほとんど揺れず、ごく短時間でおさまったわけです。
もちろん、私は二人がパニックにならないかと、ヒヤリとしたのですが、
お二人は、というと、「なに?なんなの???」というビックリ顔で、
リビングに出てきて、しばらく固まっていたものの、
すぐに、しら~っとして居眠りに戻っておりました。

それに対して、この週末にようやっと我が家にやってきた掃除機に対しては、
これがもう逃げる逃げる!!!
ソファーの裏に隠れてみたり、ニャン部屋に駆け戻ったり。。。
どう見ても、地震より掃除機のほうが恐いらしい。
by popcorn_nyan | 2005-07-23 00:00 | お2人さん
<< ぷぅぅ~~~ん 寝相 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan