人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっぷちゃんトライ!
これまで、こーんちゃんの朝の抱っこで満足してきた小間ですが、
この間、ためしにぽっぷちゃんを抱き上げてみました。

もちろん、結果はご想像どおり、足を突っ張りジタバタ。。。(^-^;
まだ駄目だったか~。
ただ、進歩と言えるのは、その後に逃げ回ったり、お篭もりしなかったことです。
で、気を良くした小間は、その数日後、
今度は仰向け抱っこではなく、伏せの状態でトライ。
するとすると、ちょっとの間、じっとしててくれました!
あら~、ぽっぷちゃん、案外だいじょうぶじゃない?

ぽっぷちゃん「ちょっとオバチャン、何するんですのん」
ぽっぷちゃんトライ!_f0024514_2252992.jpg

by popcorn_nyan | 2005-07-29 00:00 | ぽっぷちゃん
<< クーラー 写真 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan