人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喧嘩するほど
仲が良い、というのは本当らしいです。
昨夜は、2人のプロレスごっこが激しく、
ぽっぷちゃんが「んぎゃん」と鳴き声をあげ、
こーんちゃんが「は~っ」と怒り声をあげ、
いつもよりも激しくドタンバタンしていたので、
さすがに私も、2人が怪我しないか心配だったのですが。

本日お昼のお2人さん、いつもと変わらずの仲良しっぷりを見せてくれました(^-^)

ぽっぷちゃん「こんちゃん、イイ子イイ子」
こーんちゃん「ぽぷちゃん、大好き」
こーんちゃん「ちょっと、なに見てんのにゃ」
(・・・はぁ、すみません、小間はお邪魔でしたか・・・)
喧嘩するほど_f0024514_0305978.jpg

by popcorn_nyan | 2005-09-17 00:00 | お2人さん
<< 洗濯、洗濯、洗濯・・・ すっかり秋 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan