人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
できました!添い寝!
添い寝、といって良いのか、少々微妙なところですが、
一応、一緒に寝れました。

今日は朝早い時間に起きてしまったので、
夕方ついついまた、昼寝をしてしまったのですが、
寝室にフラフラ歩いていく私を追いかけて、
こーんちゃんが一緒についてきてくれて、
私が横になると、ぴょんとベッドにあがってきてくれました!
しばらく眠ってからふと目が覚めると、
私のふくらはぎのあたりに背中をくっつけて寝ているこーんちゃん!

う~ん、そろそろ起きなければ!と思って、
枕から頭を持ち上げたら・・・
なんと枕元にぽっぷちゃんがお寛ぎ中。
こちらは寝ていなかったのですが、いつベッドに登ってきたのか分からないので、
多分私が寝入っている間に来て、しばらくはそこに居てくれたのだと!

川の字ならぬ、工の字のような状態でしたが、
一応、添い寝できた、ということで、忙しかった平日の疲れも吹っ飛びました!!!
うぅ・・・うれしい・・・

今日の写真は、
 普段はリビングに防寒用に置いた毛布の上で寝てます
とうとう_f0024514_0454560.jpg

by popcorn_nyan | 2005-10-01 00:00 | お2人さん
<< しましま 追われる >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan