人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての
マザーボールご使用中のこーんちゃん。
なかなか寝心地が良いようです。

こうして使ってくれると、買った甲斐があるというものです~嬉しいなぁ。
でも、ぽっぷちゃんもこーんちゃんも、おこたの方が好きみたいですが・・・

そう、こーんちゃんの首輪、新しくなりました。
薄いピンクの花柄刺繍入りです。小さなパールピンクの鈴の音がカワイイ!
よく行くペット用品のお店、先日も書きましたが、
メインターゲットをワンコにしているらしいので、
ニャンコ用の首輪は非常に少なくて、あまり選ぶ余地がなかったのですが、
できるだけ素材が柔らかくて、引っ張れば外れるタイプのもの、
というのを条件に探してみました。

ひぇ~、首輪って結構お高いのですね・・・
というか、この店に置いてあるのが高いのばかりなのです(T_T)
ネットの「猫の首輪工房」というお店で買うと、
普通のお店で買うのの半額ぐらいで買えて、送料入れてもまだまだ安く、
種類も色柄も、と~っても豊富です。
怪力女(?)の小間のことですから、
数ヵ月後にはまた壊してしまっているかも?なので、
幾つか気に入ったのをストックしておこうかなぁ、と思ってます。

え?今回、ぽっぷちゃん用には買わなかったのか?
もっちろん、色違いのお揃いのを買いました!
同じ模様で、色が薄い水色のものです。
でも、せっかく付いているパールブルーの小さな鈴を外さないと、
ぽっぷちゃんは付けてくれない(付けられても外してしまう)のが、
とても残念(T_T)

ブルーアイのこーんちゃんに水色の方が良かったかしら・・・?


今日の写真は、
 こーんちゃん「ベッドもなかなか」
です。
はじめての_f0024514_19552416.jpg

by popcorn_nyan | 2005-11-29 00:00 | こーんちゃん
<< 念願の 不敵な >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan