人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫(犬も)の唇が、ゴムパッキンのようだ、という話題をちょっと前に目にしたのですが、確かに、口の左右の部分を見ると、「うむ、パッキンだ、こりゃ」と思ったりするわけでして、なかなか面白い表現だと思った小間です。

でもですね、
ぽっぷちゃんの唇の、中央にあたる部分、
ここは、どう見ても可愛らしいピンクの唇に見えるんです(←バカ)。
こんちゃんと比べてみると、
ぽっぷちゃんのは、明らかに、ふっくらプルンとしているのに対して、
こんちゃんは、上に向いても、あまりプリプリとは見えないのです。

つまり、人に例えると、
ぽっぷちゃんは、たらこ唇、ということでしょうか・・・(^-^;

この、プリプリの唇を写真に収めようと、
四苦八苦の小間でございます。。。

ぽっぷちゃん「どぉ?」
唇_f0024514_1324289.jpg

ぽっぷちゃん「ぷりぷりにゃ」
唇_f0024514_13242591.jpg

by popcorn_nyan | 2006-04-26 00:00 | ぽっぷちゃん
<< 見てください~!!! ちょっと寂しい・・・ >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan