人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボりまくって
何をしていたんだ!?
と思われている方がいらっしゃるかもしれませんので、
言い訳(?)をば。。。

お友達とビーズ遊びにハマッてました(^-^;
G/Wから、ここに始まり、こんなのを作ってみたりしてましたん。
ちなみに、G/W前半で作成したのは、全部で、「リング9個、ブレス3個、ピアス2個、携帯ストラップ2個、チョーカー1個」+自分用ストラップ1個と指輪1個、ということでした(^-^;
※友よ~、勝手にリンク取らせてもらっただよ~、事後報告ですまぬ~m(_ _)m

そして、先週・今週の土日で、金具の扱い型の練習と称して作ったのは、
こんな感じです。

ストラップ
サボりまくって_f0024514_16495983.jpg


ブレス
サボりまくって_f0024514_16504910.jpg


アンクレット
サボりまくって_f0024514_1651838.jpg


ブレス(ストラップにしてもOKかな)
サボりまくって_f0024514_16513440.jpg


とまぁ、遊びにしちゃぁ、作りすぎじゃありませんこと!?という量ですが、
まだまだ飽きずに作り続けております・・・

え?小間って色々アクセサリを身に付けるのが好きなのかって???
う~ん、自分が身に付けるのは、実はあまり興味が無いのです。
そんなわけで、作ったら友に、友の友に、、、という流通経路をたどっています。
しっかし、こんな量を作って、さすがに友も処分に困るか?という疑問も、最近フツフツと沸いて来たので、いつの日か町内会のバザーとかの回覧があった日には、出してみる?という野望もあったりします(^-^)

でも、ふと思うのは、
小間って貧乏人じゃなかったっけ???
ということで。
材料費の捻出に頭が痛い、今日この頃でした・・・
by popcorn_nyan | 2006-05-15 00:00 | 小間ごと
<< ヒッキー小間 祝 一周年 >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan