人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手加減
最近、蒸し暑い日が続いているため、
薄着や半袖の服を着たりするわけですが、
電車で吊り革につかまっている自分の腕を見ると、
切り傷だらけ・・・(^-^;

若かりし頃と違って、
傷跡がシミのように、茶色く残ってしまうので、
実際の傷の数よりも、多く見えるわけですが、
それを見ては、
「はぁ~、早くお家に帰ってお2人さんに会いたい」
とか、ちょっとホームシックになります。

いやいや、爪だしパンチは痛いんです!
ぽっぷちゃん、手加減してください・・・

こんちゃんは、自由奔放だけれども、
実はちゃんと手加減を知っていて、
パンチは爪無しがほとんど。
バコッとブッ叩かれることはありますが、
こんちゃん傷が出来ることは、ほとんどありません。

なので、我が家では、切り傷は、
「ぽっぷちゃん傷」と命名させていただきます。

ぽっぷちゃん「しつこくするのが悪いにゃよ」
手加減_f0024514_2385489.jpg

小間:だって、ぽっぷちゃんのお尻とお腹って、ムチムチもこもこで、
    ついムニュってしたくなっちゃうんだも~ん、んっふっふ。
by popcorn_nyan | 2006-06-07 00:00 | ぽっぷちゃん
<< 小間使いですから・・・ はなぢ!!! >>
トップ

黒白ぽっぷちゃん・茶白こーんちゃんと小間使いの日常
by popcorn_nyan